♪社員旅行♪

楽しい日記 comments(0) trackbacks(0) ミラネコ
5月28日〜5月29日の2日間 

四国 松山道後温泉 (瀬戸大橋・鳴門大橋・明石大橋 3橋を巡る旅)わーい

天気も良く 快調な走りで出かけて行きましたよ〜車Docomo113










































松山城に到着しました〜きゃvネコ






















道後温泉に来た〜〜温泉




















































泊りは 

『宝荘ホテル』

食事美味しかった〜ヤッタvとの事だったけど、写メ撮り忘れ?パンダ 
お留守番の私としてはとっても残念だわアンパンマン





2日目


朝 ホテルからの眺めも良い感じ〜ヤッタv






鳴門大橋公園を散策ニコッ














結構 遠かったみたいで お疲れ様でした〜きゃvネコ
楽しかったかな〜♪

お留守番の私に お土産買ってきてくれましたよ〜わーい
有名?な 『坊ちゃんだんご』 と リクエストした 『一六タルト』






ありがとうございま〜す & 美味しかった〜グッド


更に 親睦深まったかな?ネコ








☆新入社員歓迎のBBQ大会☆

楽しい日記 comments(0) trackbacks(0) ミラネコ
5月1日の事でしたヤッタv

石井君 & 笛吹君 歓迎のBBQ大会がありました〜時々ウインクペコちゃん

お肉 & 野菜 & ドリンクなど買い出しと準備も手伝ってもらっちゃいましたわーい

みんなとの親睦を深めて欲しいと思いま〜すきゃvネコ


BBQ大会の様子ですクラッカー


早くもいい匂いが
♪






















珍客です困る


初参加です顔


今回もやっちゃいました


今回のデザートき






これから 勉強する事 覚える事 実践する事 辛い事も楽しい事もたくさんあると思いますが先輩たちと一緒に楽しくやっていって下さいねお願い


BBQ楽しかったですか〜ゆう★  ネコ

☆さようならトワイライトエクスプレス☆

楽しい日記 comments(0) trackbacks(0) ミラネコ
3月12日で さようならする 寝台特急トワイライトエクスプレス

写真の好きな人が居て 今庄を通るときに撮影したようですカメラ

雪景色のトワイライトエクスプレス

緑色が映えるね〜ヤッタv






他の景色の時のトワイライトエクスプレス







今度は3月14日には、金沢から北陸新幹線が発車しますね〜新幹線


またUP出来たら良いな〜〜うさぎ

乗れる人居るかな?ネコ


☆2014忘年会☆

楽しい日記 comments(0) trackbacks(0) ミラネコ
雪が降ってからではみんなが集まって〜って事が出来ない為 ちょっと早いけど〜

忘年会しました時々ウインクペコちゃん

冬季のお仕事に向けて いーっぱい食べて勢つけなくちゃ手

あれもこれもの料理を頼んじゃいましたゆう★

サラダ


だし巻き卵


鉄板焼き


お肉


美味しいかな(・∀・)○


たくさん食べてるかな顔


パスタ


他にも色々頼んだけど 載せきれな〜いわーいってことで

デザート♪


色んな話をした中でも これに1番盛り上がってたね〜リボーン

全部完成したのかなレッド



お疲れ様でした〜
ゆっくり休んで下さいねネコ

☆秋のレクレーション BBQ☆

楽しい日記 comments(0) trackbacks(0) ミラネコ
秋のレクレーション BBQ大会 10月10日 わーい

今回のお肉は これdown



他に アサリやアワビも 焼き焼きです。
下ごしらえも頑張ってます筋肉



準備も万端で さぁ〜 お楽しみの始まりで〜すむっつり















網の下で お芋も焼いてましたウインクペコちゃん



色んな話をしながらの楽しい時間♪



焼きそば&焼うどん 更に お餅も焼いてくれました♪

前回は夏だったから スイカのデザートだったけど〜
今回はdown



奮発はてなして これもデザートにつけちゃいました




お天気も良く晴れ 美味しいお肉をいっぱい食べたので〜

またお仕事 頑張りましょう顔


今回のBBQも みんな笑顔で良かったね〜ネコ



★とうとうやりました★

楽しい日記 comments(0) trackbacks(0) ミラネコ
3年くらい前から 天上をドタバタ ガリガリ カサコソカサコソと騒いでた奴を捕まえました〜ゆう★


今までは見て見ぬふりをしてきたけど、初めて天井の換気扇の隙間からゴミが落ちた〜泣

これはダメだ!!!と捕獲開始汗


ちょっとドキドキしながらも手を入れ・・・



でた〜〜〜走る





良く見たら 一緒に走り回ったことのある チュー太郎でしたわガーンネコ

一旦容器に入れて ちょっと観察むっつり



でも ここには置いておけないという事で 遠い所に行っちゃいました〜泣

今頃 どうしてるかな〜 元気にしてるかな〜パンダ


また どこかで会おうね〜 チュー太郎ネコ

研修旅行へ(●^o^●)

楽しい日記 comments(0) trackbacks(0) ミラネコ
研修旅行へ行ってきました車風

平成26年8月21日 〜 22日

草津温泉へ〜〜温泉


会社集合でいっぱいお荷物積んで出発だービックリ



快調OK


快調快調OK




北陸自動車道 → 上信越自動車道へ路線変更



お昼休憩もしましたよ〜フォーク

天ぷらそばかなはてな






車を走らせ〜
『平床大噴泉』 → 『草津白根山』 → 『殺生河原』 →





記念にパンダ





ついに〜〜 きた〜ゆう★



温泉街を散策で〜すまばたきにゃん


































♪草津良いとこ一度はおいで〜 だったかなてれネコ






こうして 楽しい‘目は終了したのでしたむっつり

夏の海鮮BBQ−☆

楽しい日記 comments(0) trackbacks(0) ミラネコ
暑い夏を乗り切ろう手 ということで 今回は 海鮮メイン のBBQですペコちゃん

ホタテだよちゅん


アサリも焼いちゃうニコッ


まだかな〜きゃvネコ


ビールも飲みながらうぃんくネコ


サザエまで〜♪


アワビ & エビ & イカ & アユ & トウモロコシ やらなんやらいっぱいさ〜〜おいしい

誰のかにゃnull

美味しいかな?わらう


ちょっと暗めの写真になっちゃったけど みんなの写ってる写真ゥインク
あーでもない こーでもないと言いながら 楽しい時間だったようれしい
後ろ姿かいなゆう★

これ誰だ〜〜走る


あまくてきゃvネコ


大好きホルモンでむっつり


どんな感じかな〜顔


などなど みんなの表情が良かったキャ

他に  焼きそばも焼いたし デザートにスイカ もあったのに撮り忘れちゃったようですなおい

いっぱい食べたし、いっぱい飲んだしで これからの暑い夏を乗り切ろう! おーー筋肉

って 2階からこっそり見てましたネコ

❤初 お友達❤

楽しい日記 comments(0) trackbacks(0) ミラネコ
お友達が出来ました〜〜顔文字





男の子だぞ〜〜ゆう★

散髪したてみたいよ〜手


ってことで

お友達募集  待ってま〜〜すネコ

社員旅行へ\(^o^)/

楽しい日記 comments(0) trackbacks(0) ミラネコ
2014年6月12日&13日

下呂温泉に向かって〜 みんなで運転交代しながらの旅行車風

ちょっとお天気が悪かったのが残念だったけど 楽しんできましたうぃんくネコ



ここでも仲良し2人cat


お腹空いたねkyu


休憩中バイバイ


続きを読む >>
無料ブログ作成サービス JUGEM